武蔵ニュース

新型コロナワクチン予約の申込 開始(3月1日~)

 表記の件につきまして、下記のとおり当院でも3回目の接種を行うこととなりました。
当院へのワクチン配布数の関係から、かかりつけ患者さまを対象としたご予約とさせていただいております。
当院にかかられたことの無い患者さまにつきましては、熊本市のコールセンターからご予約いただきますようお願いいたします。ご理解・ご協力何卒よろしくお願いいたします。

【受付時間】平日(月~金)8:30~17:30 

≪接種時期≫
令和4年4月以降

≪申し込み方法≫
申込方法は2つあります。
①当院へ電話で申し込む
096-339-1161(代表)もしくは096-339-1155(外来予約)までお電話いただき「新型コロナワクチン予約申込について」とお伝えください。

②当院の窓口で申し込む
当院の受付窓口までお越しください。

※お申込み時に必ず接種券番号を確認いたします。
お申込みの際は、行政から届いた接種券をお手元にご準備ください。

≪注意事項≫ ※必ずご一読をお願いします※
●当院への予約申込後に、他院や行政の設けた接種会場等で予約が取れた場合は、必ず当院へ「申込キャンセル」のご連絡をいただきますようお願いします。
●行政からのワクチン供給量よっては、4月中の接種が難しい場合もありますので、予めご了承ください。

武蔵ニュース一覧へ戻る


武蔵ケ丘病院Youtubeチャンネル
看護師採用サイト 医療法人田中会 武蔵ヶ丘病院
シンカジム
MCRC
リハ部求人専用サイト
ささえりあ
令和クリニック
当院敷地内全面禁煙です
医療法人田中会

ページ上部へ

ページ上部へ